2019年12月03日

戦国自衛隊・関ヶ原の戦い 2006年 (フル動画/無料) 反町隆史 渡部篤郎 藤原竜也 白石美帆 佐藤江梨子 辺見えみり


お早めに!!!
戦国自衛隊・関ヶ原の戦い 2006年
反町隆史 渡部篤郎 藤原竜也 白石美帆 佐藤江梨子 辺見えみり

https://www.youtube.com/playlist?list=PLZ02gq2eRcTkSk0gC1E4sCP-kcwjTeG-A


戦国自衛隊・関ヶ原の戦い 2006年
反町隆史
渡部篤郎
藤原竜也
佐藤江梨子
辺見えみり
白石美帆
古手川祐子
秋吉久美子
川原亜矢子
荻野目慶子
岩佐真悠子
津川雅彦
松方弘樹
布施博
竹中直人
前田愛
金子さやか

ある日の夜、流星雨が降り注ぐ空を見ていた少女、伊庭悠は月が赤く見えていた。不吉な予感がした悠は、仕事に行こうとする父親の伊庭明義を引きとめようとするが、本気にはしてくれなかった。しかし伊庭は、「パパは死なないぞ。」と、必ず帰ってくることを約束した。
数日後、富士山の麓にある東富士演習場では、陸上自衛隊東部方面隊第一師団による、実弾を使用した大規模な演習が行われていた。 2泊3日に及ぶこの大演習の中には、悠の父親であり、自衛官でもある伊庭の姿もあった。 突然雨や雪が降ったりという異常気象に見舞われながらも、全ての日程が無事に終わり、各部隊が帰路に着いていたさなか、天空から謎の光が降り注ぎ、伊庭とそのライバルである嶋村拓也が小隊長を務めるそれぞれの隊が、その中に飲み込まれてしまう。
気絶していた伊庭たちが目を覚ますと、そこは富士山がどこにも見えなく、近くに湖があるという、明らかに先ほどまでと周囲の状況が異なる場所にいることに気づく。 混乱する彼らの前に、仲間のヘリが空から現れ、状況を確認してみたが彼らも状況を理解しきれてはいなかった。 しかし、彼らからの情報で唯一分かったこと、それは目の前にある湖が琵琶湖であるということであった。
すぐに情報収集のため偵察を出した伊庭たちであったが、鎧を着て刀や槍を持った謎の武装集団が偵察員たちを襲撃し、なんとか撃退したものの死者が出てしまう。安全を考えてヘリによる偵察に切り替え、大阪まで飛んでみたものの、そこにビルは1つもなく、自分たちが知る町並みとは余りにもかけ離れていたのであった・・・。



posted by Idol-Net21 at 10:38| 映画&TVドラマ
Copyright(C)1999-2020 Idol-Net21. All Rights Reserved.