2020年04月24日

ロング・ラブレター 漂流教室 2002年 全11回 (フル動画/無料) 窪塚洋介 常盤貴子 大杉漣 水川あさみ 妻夫木聡 山田孝之 山下智久 市原隼人


お早めに!!!
ロング・ラブレター 漂流教室 2002年 全11回
窪塚洋介 常盤貴子 大杉漣 水川あさみ 妻夫木聡 山田孝之 山下智久 市原隼人

https://www.youtube.com/playlist?list=PL1AQBCkUlUQpQd3rYBR-L7K9y2kw4VSq6


ロング・ラブレター 漂流教室 2002年 全11回
窪塚洋介
常盤貴子
大杉漣
水川あさみ
妻夫木聡
山田孝之
山下智久
福士誠治
市原隼人
香里奈
鈴木えみ
高畑淳子

三崎結花(常盤貴子)と浅海暁生(窪塚洋介)の間を大きく引き裂いた地割れ。背後からは容赦なく滅亡した人類の遺産・化学兵器と思われる毒雲が迫り来る。毒雲から逃れるには地割れを飛び越えなければならない。
大友唯(山下智久)や高松翔(山田孝之)ら、無事に渡り終えた生徒を笑顔で迎える結花だが、暁生は結花の異変に気づき心配でならない。ひとり跳ぶごとに崩れていく壁面。暁生は最後に地割れを跳び越え、ようやく結花との再会を果たす。そのとき張り詰めていたものが一気に解け、結花は暁生にゆっくりもたれかかる。結花の呼吸はすでに小さく浅い。
迫り来る毒雲から逃れるため洞窟に身を隠す一同。そこで彼らが目にしたものは、人類が自滅の道を歩んだ過程、そしてそこから生まれたものの存在。世界の終末の謎が解き明かされもはや生き延びる希望を失った生徒達を、苦しさを押して「自分の力を信じて・・・・・・」と一生懸命に励ます結花と彼女を抱きしめるしかできない暁生。夜が明けあの毒雲はいつしか過ぎ去っていた。
目を閉じて暁生に抱かれたままの結花。生徒達はそれぞれ言葉はなく結花と過ごした思い出を胸に、最後の力を振り絞って本倉高校への“家路”を急ぐ。ようやく学校に到着した暁生たち。結花は最期に精一杯微笑んだ。
そして大きな地震が再び学校を襲う。頻発する火山の噴火による地震、そのとき生徒達の目の前で奇蹟が起こる。学校の時空の壁が広がり、一瞬彼らの生きていた“過去”と接点ができたのだ。


posted by Idol-Net21 at 07:08| 映画&TVドラマ
Copyright(C)1999-2020 Idol-Net21. All Rights Reserved.