2020年04月23日

華麗なるスパイ 2009年 全10回 (フル動画/無料) 長瀬智也 深田恭子 杏 寺島進 渡哲也 伊藤かずえ 高田純次


お早めに!!!
華麗なるスパイ 2009年 全10回
長瀬智也 深田恭子 杏 寺島進 渡哲也 伊藤かずえ 高田純次

https://www.youtube.com/playlist?list=PL0hUe3y1xHwW6fjLMfS_-rx7Ddvj_po3T


華麗なるスパイ 2009年
長瀬智也
深田恭子

寺島進
渡哲也
高田純次
伊藤かずえ

13件の詐欺容疑で逮捕され、30年の懲役刑を言い渡され服役していた詐欺師・鎧井京介は、日本政府のスパイ組織・内閣情報室秘密諜報部部長の霧山誠一からスカウトされる。実は、現在世界中でテロが起きており、日本も例外ではないというのだ。
そこで、日本政府はテロから国民を守るために、ヒューミントを行う秘密諜報部員を集めることになったのである。もし、京介が13件のテロ工作をスパイとして阻止することが出来れば、罪状と相殺し特赦になるという。こうして、京介は特技の変装や仲間達と共に、テロ工作を阻止することになる。

鎧井京介 - 長瀬智也
本作の主人公。様々なスタイルの詐欺を重ねてきた前科13犯の天才詐欺師。29歳。幼い頃に母親が失踪しており、形見のペンダントを握り締め、願うことで詐欺師としてのミラクルパワーが発揮され、全くの別人を演じきる事が出来る。結婚詐欺で逮捕され懲役30年の実刑にて刑務所に収監されていたが、その卓越した詐欺技術を秘密諜報部に買われ、仮釈放の形でスカウトされる。テロ事件を1つ解決するたび前科が1つずつ減刑され、13のテロ事件を解決して無罪放免とする約束となっているが、テロ事件解決のミッションに失敗すると前科が13にリセットされる。

ドロシー - 深田恭子
本作のヒロイン。変装が得意で、様々なコスプレを着てあらゆる場所に忍び込む絶世の美女。12ヶ国語を操る国際情勢のスペシャリストでMI6やモロッコ大使館に在籍していた事もあるが、日本語に難がある。当初は、ただの詐欺師だった京介が簡単に諜報部員になれた事が気に入らない様子だったが、次第に想いを寄せる様になる。素性不明だが、彼女を見た人物達から「圭一郎」なる名前で呼ばれたり、酔った時に「オレ」と話し、京介には男ではないかと疑われていた。実は圭一郎とは彼女の双子(異性一卵性双生児)の弟で、7年前に怪我を負い病院をたらい回しにされ死亡している。


posted by Idol-Net21 at 17:56| 映画&TVドラマ
Copyright(C)1999-2020 Idol-Net21. All Rights Reserved.